人間関係 サンドイッチの日

query_builder 2024/03/13
ブログ画像

こんにちは∩^ω^∩

@ Lisaです⭐️


今日はサンドイッチの日なんだとか!

@ Lisaはお米派なので

めったにサンドイッチ食べませんが…

そんな事言われたら食べたくなるやん!

サンドイッチも具とパンと相性が悪いと

クッソまずいですよね…

人間関係も同じだと思いませんか?

合わせるのか。

合わせてもらうのか。

それとも我が道を突き進むのか。爆


人間関係で悩んでるあなた。

美味しいサンドイッチの様に

ハッピーな人間関係をきづきたいですよね。

まずは@ Lisaにお話してみませんか?

お気軽にお問合せください。


----------------------------------------------------------------------

to me

住所:京都府 京都市山科区

電話番号:070-8353-7754

----------------------------------------------------------------------